2012年10月28日

ヒアルロン酸を食べ物で補う…果たして?

健康食品に頼らずに、ヒアルロン酸は食べ物で補えば良いではないか!
そのほうが、ずっと身体に良いに決まっている。
私は、早速いろんな文献やネットでヒアルロン酸が含まれている食品を調べました。
まず一番多いのは鶏のトサカ。いったいそんなもの、どこで手に入るのでしょう。
次に有名なのは魚の目玉。いったいいくつ食べたら良いのでしょう。
そして鶏の皮。すみません。私、鶏皮大嫌いなんです。鳥肌を思い出してしまいます。
手羽先。鶏の皮よりは食べられますが、ものすごくカロリーが高そうです。
豚足。毎日たべることが果たして可能でしょうか。
鶏の軟骨。軟骨だけ手に入る肉屋を探す勇気がありません。
いかに食べ物でヒアルロン酸をとるのが難しいか実感しました。
posted by ヒアルロン酸 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒアルロン酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク


相互RSSサイト更新記事


×

