2012年10月28日

衝撃!若い頃の4分の1まで減るヒアルロン酸

私が足腰に不安を感じはじめたのは60代前半くらいでしょうか。
それまでは風邪ひとつひいたことのない健康体だけがとりえの私でした。
今話題のヒアルロン酸が気になりはじめたのです。
しかし、安易に健康食品にとびつくのは私の性分に合いません。
まずヒアルロン酸について調べてみようと思い立ちました。
調べてみると、私はある事実の衝撃を受けました。
「60歳の体内のヒアルロン酸量は、20歳の約4分の1まで減少する」
ショックでした。「まだまだ若い」と思っていた自分は甘かったのです。
どうりで足腰にガタがきているはずです。
しかしまだ、健康食品には手がでませんでした。
それだけまだまだ身体に自信があったのです。

ラベル:ヒアルロン酸
posted by ヒアルロン酸 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒアルロン酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク


相互RSSサイト更新記事


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。